2009年05月26日

6月11日「市民の力で、変わる横須賀」大集会を行います

6月11日 大集会チラシ
※画像をクリックすると拡大されます。

来る6月11日(木)、夕方6時30分(開場6時)より、横須賀市文化会館(大ホール)にて
「市民の力で、変わる横須賀」大集会が開催されます。

ここでは、「市民みんなで市政をつくる会」と市民の皆さんとで作り上げた完成版のマニフェストが発表されます。

当日は、派遣村名誉会長で、恩師でもある「宇都宮健児弁護士」も激励にに駆けつけます

一人でも多くの皆さんのお越しをお待ち申し上げております。

印刷用PDFファイル
6月11日 大集会チラシ
posted by BlogMaster at 08:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記念艦三笠の英霊たちも、原子力空母母港化に反対です。それは、原子力だけでなく、主権を侵害されているという意味です。

以下の2記事をお読みください。

http://www.news.janjan.jp/living/0902/0902157482/1.php

http://www.news.janjan.jp/government/0903/0902288429/1.php

Posted by マサガタ at 2009年05月30日 11:33
6/7の駅頭行動でビラを巻きましたが、みなさ
んがよく受け取ってくれました。
 約2時間で80枚くらい巻きましたが、充分みな感じが良かったでしたよ。
 みなさま、ぜひ頑張りましょう。
  あと一歩二歩と前進することが必要です。
Posted by 車イス詩人 まえだ 豊 at 2009年06月08日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。